稲毛だけど西川

二ヶ月前に夏音は、ペットを飼うことにしました。今の部署に配属されてから、ちょいちょい、ラッキーなことがなかったから。ライフスタイルを、変更したくてという気持ちがあったから。
一人暮らしだからOKでした。おうちに帰ってからもGAME漬けだからあきずに()会社の帰りにペットを販売している店を目にとめちゃったの。
それでね、気が付いたらある子犬と目があってむちゅうになっちゃった。触れてみると可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切りぬいぐるみみたいだわ~と心に強く感じて、柄にもなくそれを家まで連れて帰ったの。ちょいちょい、やりがちな動きですよね。
とりあえず、少しの必要と思われる物は買い入れたので、追って、ないグッズが出てくるなら買えばいいやとw
結局、ミリミリと名付けました。差しあたっては飼ってみて大正解!日毎に本当にかなり安らぐ。愛くるしい。
現実に笑っちゃう位人懐っこい犬でいつもいつもなでて、私に張り付いてます。いっつもGAMEばかり夢中なんだけど、その最中もあいも変わらず一緒。
最近はつい犬用の玩具を購入してしまってへやの中にバラバラになっていて知り合いを遊びにきてと言えない部屋になってきたかも。
ベタぼれのグッズばかりで齧ってるからほぼ汚れてしまった。今度の休める日にでも整理しなくちゃ。ちとやる気が起きないけどね(笑)
とはいえ、新しいのを見つけると手に入れたくなるのよね。喜んで遊ぶと思うともうお店のキャッシャーにトコトコ行ってしまうのよね。わたし、やっぱり甘々すぎるかもしれないわね(笑)